流穏の部屋への連絡方法のお知らせ

最近、Webフォームや電話から、明らかにサロンのお客様ではない不審な連絡が増えています。また、電話につきましては、番号非通知やメッセージを残していないことで、折り返しご連絡出来ないケースも増えています。

改めまして、流穏の部屋にご連絡いただく際の注意事項をお知らせいたします。

【Webフォーム】
流穏の部屋では、Webフォームからのご予約・お問い合わせを推奨しています。必要な箇所を全てご入力いただいてから送信をお願いいたします。

Webフォームは24時間ご利用いただけます。お問い合わせやご予約への返信は、24時間以内に行います。24時間を経過しても返信がない場合は、再度ご連絡をいただけると助かります。

メールの受信に関して設定を行っている方は必ず、mail@ruon.info の受信許可設定を行っていただきますよう、お願いいたします。

【電話(携帯電話)】
電話での対応は、サロンの営業時間とその前後30分間とさせていただきます。お客様対応中などで電話に出られない場合は、必ずメッセージを残してくださいますよう、お願いいたします。

ご連絡の際は必ず、電話番号を通知してくださいますよう、お願いいたします。その番号宛に折り返しご連絡いたします。非通知の着信には対応出来ません。

【Eメール】
Webフォームのご利用が難しい場合には、Eメールでもご対応いたします。その場合でも、返信は24時間以内に行います。また、mail@ruon.info の受信許可設定も合わせてお願いいたします。

以上、流穏の部屋への連絡方法をご案内いたしました。いずれの連絡方法においても、営業での連絡や不審なものにつきましては、返信や折り返しのご連絡をいたしません

電話につきましては、非通知の着信やメッセージが残っていない着信に対しても、折り返しのご連絡はいたしません。予めご了承ください。

何卒よろしくお願いいたします。