【報告】数秘術ワークショップ(2020.01.10)

2020年1月10日(金)は、キャリアカレッジジャパン(資格のキャリカレ)東京支社で開催された「数秘術ワークショップ」に、講師として登壇しました(案内が現姓表記になっていますが、サロンでは出生名の「河本」を使っております)。

写真にもある通り、今回のワークショップは「新春企画」と銘打ち、1月限定で3回開催されるものです。早い段階で続々と満席となったそうで、この日は「2020年を良い年にしたい」という皆様と共に、この1年を占っていきました。

16日(木)と20日(月)にも同じ内容で開催するため、ワークショップの詳細を綴るのは全日程が終了してからにしたいと考えていますが、今まで「数秘術」に触れたことが無い方でも楽しめるものとなっています。

「数秘術」は「数」という字がある通り、その人が持つ数をはじき出して様々なものを見ていきます。今回ご参加いただいた皆様も、自らはじき出した数を見て、ご自身のこれまでを振り返ったり、これからに希望をつないだりしていました。

電卓やスマートフォン(の電卓機能)を使いながら「これで本当に占えるのかしら?」と思われたかもしれませんが、数が持つ意味をお伝えすると「納得できました」「そういう節はありますね」などという声が多く上がりました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。また、携わってくださる皆様への感謝とともに、16日と20日にご参加いただく皆様とも、楽しい学びができればと思っています。


キャリアカレッジジャパン(資格のキャリカレ)
https://www.c-c-j.com/

同 数秘術鑑定士&パワーストーンセラピスト W資格取得講座
https://www.c-c-j.com/course/divination/numerology-powerstone/